が役に立たないような雨」って、

が役に立たないような雨」って、たらいの水を落とすような感じ? とりあえず風ってゆうことばは見当たんないし「雨量」が問題にされてるもんね。いまんとこ静かに降ってるけど、こっちは夜強まるみたい。記録的な大雨とか傘が役に立たないとかの表現だと,普通の大雨洪水警報より注意喚起の効果が増しますね傘が立たないとか、ずぶ濡れしかないってこと?w それは避けたい…【関東域拡散希望】中央線ご利用の方は特に注意(JRのトラブル多発の恐れ有りにつき)傘をささずにびしょ濡れでズカズカ歩くのが好きなので構わないが、まだ寒そうだなあ(´_ゝ`)夏の夕立なんかは最高なのだがえ?つまり傘が必要ない雨って意味ですか?(あwめんどくさそう(小並感)今日は皮膚科と家賃振込と池袋で用があるけど全部午前中に済ませてさっさと家帰ろ。プロテスしてるのに9999みたいな雨。 たまにあるよな。家着いたらB'zの稲葉さんみたいなROCKなビショビショ笑 あんなカッコ良くないがオレの場合 笑勘弁してくれ。 遅刻しそうで傘持ってきてない(笑) てか、こんな小雨じゃあ傘使わない。うーん天気悪いのか 遊びにいけないじゃんか名古屋市忘れてませんか?トマ美ちゃん 飲み方 効果的の準備、滝のような雨。遠足中止やな(´・ω・`)なんだかな。こっちは昨日土砂降りだったわけで、関東になると異様に警戒情報出されるよね。結果大したことない事が多い。かっぱ着ろかっぱ。。。内側に汗かくけどなっwもう少し濡れないような傘を開発してほしい。傘って長い歴史の中で、あまり変化していないような…そんなに降るんだ連休合間の憂鬱な平日に、そんな雨降りじゃ益々気持ちはだなこの役立たず! 雨にかなわないならお前の存在は何なのさ!おはようございます。やっと雨の予報ですが、気をつけたいですね。4月最終日よい一日に。 近畿東海関東で 傘が役に立たないような雨の恐れ (日本気象協会)えー。明日から出勤なのに。しかも電車とバス。靴とかどうしよー。パンプス履かなきゃいけないんだけど。しまむらで買った安いパンプスで行くか……何とか関西大阪はピークは過ぎたか…今の所は曇天ながら雨は止んでる…どしゃ降りなうマジっすか? いやんだなぁ~ 災害が起きなきゃ良いけど… o(^-^)o夜スゴかったなぁ…さすがに出かける気にならなかったよ(;´∩`)東北はどうなんだろう?あまり酷いと猫が外に出ちゃ

くらいまでは面白かった。なんか

くらいまでは面白かった。なんか急に意味がわからんくなったから作者もよくわからんくなってたんだろなマジでーっついに…てか西くんはどうなったんじゃい西くんはついにか~えぇwww終わっちゃうの!! 今現在は36巻まで出てるからそんなもんか…でも残念><;地球どうなるのかな?おお、まじか。気になってたんよね!まじかいなどこぞの誰かさんのせいでハマったマンガ…終わるのか…でもきっと話が終わった後に、人類はガンツの技術を軍事転用して醜く争うんでしょ?それを何処かから、高度な文明を持った宇宙人が「人間愚か過ぎワロタwww」って笑うんでしょ。あああああ…今度はGANTZ!! この完結スパイラルから抜け出したいorzけっきょくどうなったん?誰か教えてけれマジか(@_@)残念だ((T_T))奥くんおつかれ~遂に終わるのか…途中挫折したが、最後読もうかな。結末気になるし。カタストロフィがどうとか預言者がどうとか言い出してから読まなくなったなあ…でも結末は気になる!何巻から読んでないんだろう(;^_^Aあ~といいといい読みたい本が次々と消えていく(T_T)奥先生の描く巨乳は芸術だ(`ω´)でも、高麗美人 amazonの新しい魅力たえちゃんの貧乳も愛おしい(`ω´)あー、これだよ。どういう結末に持って行くのかそこが気になる。バトルに決着がついて終わりとかやめてほしい。おぉ、とうとう終わるのか。どんな結末なんだ?前巻がクソつまらなかったから、そろそろ終わりでいいと思ってたから丁度良い。これ以上、大風呂敷を広げずに綺麗に終わって欲しいなガンツも最終回だね!!社会人なってから読み始めたんだけどね(笑)コミック→アニメ→映画の順で見てるけど、ちゃんと終わるか心配(;´д`)おわるのか(゜□゜;)嘘だろ。えー!遂に終わっちゃうんだ…かなしす(´;ェ;`)そういえばまだ新刊買ってなかった!終わっちゃうのかぁ…残念だ…ネギあげますからまぢかまだ戦闘終わってないし僕等の戦いはこれからだで終わるしか考えられない。奥浩哉先生の作品は「変」って言うのは読んでいた。しかも鈴木くんと佐藤くんのシリーズ。映画でハマったケド私は絵が受け付けられへんだなぁ…玄野ー!!(つД`)ノぎゃぼー!!!地球はどうなっちゃうねん!ホンマに長かった!!(☆o☆) まとめられるのか!?もう一回最初から読んでみたい(^w^)その次回がいつになるかが問題だな。完

甲列車に決まってるだろ?Nゲー

甲列車に決まってるだろ?Nゲージでサイズお願いします!・・・・ラピュタそのものか?有名ボイス付き等身大ムスカ人形でお願いします(笑)おばさんのズボンから出て来るアレを東京マルイとコラボで。今のマルイならやりかねない?飛行石だったら買いたいけどな…。バルスッ!!←1分の1フラップターなら欲しい (*´∀`*) 飛ぶ飛ばないは別としてラピュタのジオラマだったら最高だな絶対パンだ!!パンに決まっている!!笑サバイバルゲームで使えるパズー砲に一票。ついにムスカのメガネか!もちろんパッケージはムスカのお面にメガネを掛けたのでヨロシク!!( *・ω・)ノムスカの眼鏡とかはやりの服とかが良いです!!(*´∇`*)なんだろ…ありきたりなのじゃないのかな。ムスカ大佐の何かだったらイイムスカ様のメガネ希望。さて、何が出ますやらσ(^_^;)の“何か"を商品化へ 記事より、が楽しい(笑)飛行石は持ってるので、あのパンがいいな!今驚くほど空腹なので食べ物しか思い付かない(笑)ラピュタだった何か、ラピュタのような何か、ラピュタという名前の何かに期待したい。やっぱ、飛行石なのだろうか? 個人ずっとパイナップル豆乳ローション 鈴木 ハーブ 楽天していたい的には、ドーラのくれたバズーカとか欲しいな。(笑)造幣局謹製・あの悔しさと共に…ムスカ大佐がパズーに渡した金貨三枚セット(18金)飛行石か残業でが買った肉団子。MGロボット兵。金属や粘土ではない未知の材質…それはプラスチックだった!という設定w ファインモールドの園丁ロボット買ってなかったな…。数日で部屋ん中が草ボウボウの蔦ボウボウになる栽培キット!草を抜いて土根っこ付きを投げて「」って言ってた気になるなー(^◇^;)個人的には飛行石がいいなヽ(・∀・)ノなんて曖昧な記事。いろんな人の“何か"予想が面白い(笑)ドーラさんも絶賛「東洋の計算機」ですってよ?!大佐を殴ったビンかおばさんがかじってたハム?飛行石ペンダントがいい!ペンダントだろ、夜光性のフラップター格納庫からキッチン、偵察凧まで完全再現した飛行船、とかだと嬉しい。タケコプターのノリで空中に浮くラピュタ模型希望。技術的に無理ならラピュタ型風鈴やラピュタ型電灯でも可。浮いてりゃいいのよ浮いてりゃ。ラピュタ城の模型キットとか?しかし我が家で作ろうもんなら一瞬でお猫様によって、バルス!んー…悪魔の骨のハングライダーとか?ドー

ないし 実写はダメなんだ小学生

ないし 実写はダメなんだ小学生ぐらいに1回連れてってもらった覚えあり これちょっと観たいなひかりさんでないのかな??(;_;)復活~めっちゃ観に行きたい(笑)今までと違うのは残念やけどww今年の夏のアニメ化の話は?立ち消え?きたあああああああああああああああまじでええええええええええええええ見に行く!!!!!小っちゃい頃にアンザさん見たきりやけどセラミュめっちゃ好き!!!!橘さん@が仮面やってたのは、とどっちだったかな(・∀・)見てみたかったなー変態かme……タキシード仮面は男使おうよ。実はセーラームーンのミュージカルの歌をカラオケでよく歌います。全員女性てのはびみょーだけど、小学生のときは何度も見に行ったから懐かしい(^ω^)また見に行きたい気もする!タニさんは確かにタキシード仮面っぽい でもセーラームーンの実写は気持ち悪いから見ないマジキター♡こち亀の月光刑事でやってほしい。一瞬 セーラームーン役が大久保瑠美に見えて超焦ったおっちょこちょい。・・・私 今日は疲れているのね・・・早く寝ることにするわ~おやすみなさいなつかしーな、昔最初の公演の招待券貰って見に行ったなぁ…目利きが選ぶスルスル酵素 製造。流石に周りはお子様ばっかりだったがアンザちゃんと文子ちゃん安定の初期が神すぎて(´;ω;`)タキシード仮面様は望月さん、悪役は笠原さんじゃないとやだ>< セラミュ厨。私、気になります!!行ってみたーい アイテム販売もしてくれないかなぁ………。わーぉ!マジ!! 気になる~。 スタッフ一新ってなってるけど、演出は平光さんなんだ。直子嬢のさ、の後の、全く流行らなかったゴキブリのパンチラの話なんてタイトルだっけ…?単行本出てたっけ(´д`)?セーラームーンってみんな女性じゃないの?それとも『男の娘』の先駆けでもいたの?北川景子、出番やで全員女って言い回しが変だと思ったらタキシード仮面まで女(;´Д`)はるかさんが宝塚はおおいに歓迎だけどセラムン…(´ω`)絶対みにいく!!ミュージカルと実写版は違うんだな、これが(笑)実写版の小松ちゃんは、今月とあるガンマガジンに表紙とグラビアで迷彩服にガン装備…おもわず手に…買ってないけど(笑)そっちに走るか?だんだんおかしな方向に行ってるなあ(爆)何もタキシード仮面様までも女にしなくても… お楽しみが減る。(^^;;わータイムリー。大阪でも、してくれ

現代の方ね。イケメンという点で

現代の方ね。イケメンという点ではジース。ピッコロとベジータは仲間になってからのが好き。流石フリーザ様!!桃白白が入っていない、だとΣ( ̄□ ̄川!?あれ(∀ )??  ベジータって悪役??  私の中ではいいパパなんだけどなぁ~ぶうさんマイ俺はボージャックの隠れファンセルいないのが意外ナメック星編における、 敵雑魚も相当強い~ドドリア、ザーボン~ギニュー特戦隊~フリーザ という、こちらが強くなれば相手はもっと強いという・・・王道ではあるんだけど、当時は次週のジャンプが楽しみで仕方なかった。兎人参化がいねーじゃねーか!!やっぱベジータとピッコロだよね~☆あざぁ~すうちのベジ様初めての1位だただ途中から良い人になってるがなぁ(笑)それに所々で笑い取ってるし親バカやってるしなぁ~ま、いっか悪役やった人がいい人になったから好きなんかな?魔人ブー好きやけど~セルやフリーザの話も好きやったでぇ。人造人間18号ブルルゥゥアアアア!!がない!?→理想の上司ナンバー1のフリーザ様ブロリーは???私のブロリーどこ逝ったの?(・ω・`;)桃白白。自分で投げた石柱に乗って移動する。インパクトあったな。。ピッコロさスルスル酵素 飲み方記念~~~~ん!!!!……人造人間1718号は敵なの……仲間意識のあるターレスが好きどうだ俺達と仲間にならないかって言うシーンとかやっぱり、おかしい!!ランキングに、うさぎ団の団長が入っていない!!俺はピッコロだなやっぱベジータでしょセルですなぁ。若本さんだし。桃白白とか?どどん波!じゃなかったっけ?ベジータとマジュニアはランキングに入れたらあかんやろー。絶対上位になっちまうだよーピッコロ大魔王がちゃんと入ったか。連載当時のインパクトは強烈だったな兎人参・・・・実力的にはブロリーだが、セルの完全体もすきだね!Z戦士たちの技使えるし(´・ω・`)ギニュー特戦隊も個性的でよい!いまは敵ではないがピッコロ(マジュニア)はおとこだな。あとさ、ガーリックJr.一味を忘れてはいないか(;´д`)?若いむずかしいな…私はフリーザ様でした。カリスマ?味方になる悪役ではないから。おい、セルがランク外とはどういうことだ\/16号は?アイツは悪役には含まれないのか…。やっぱりサイヤ人の王子ベ…サーターン!サーターン!サーターン!サーターン!サーターン! 他人の手柄を自分の物にするような悪人だし、ギャグキャラだし

いつも厳しい上司、おもむろに上

いつも厳しい上司、おもむろに上着を脱ぐと… とか、 学校の先生がロリ絵痛スーツだった… とか、マズイでしょ(-_-;)別にアニメが悪いワケでもないし、趣味ゎ人それぞれなので、何を着ようが自由だけど、ハッキリ言ってこれゎ気持ち悪いです。こんなスーツ着てきたら、会話は弾むかも知れないけど 重要な仕事の商談や契約はしたくないですね無しやな。 見た目ぐらいキモくなくしてほしいわ。ありでしょ!めっさ欲しい!やべぇ・・・ありでしょ!学ランもこれでこれゎどーなの?どーなっちゃうの?どーしてしまっちゃっちゃっちゃちゃ?(∀)社長さん神戸出身なら神戸のサブカル文化のために貢献してくれたら良いじゃない。なし、見える部分じゃないと。裏地ならまぁ良いのではないかと思うがオタクではない方々の目も気にして下さいね、と。やっぱりオタクって良い目では見られないし。マイナスリスク背負うんだから品行方正に美しく(美醜の意味ではない)あってほしいと腐の私は思うわけです。表生地には、ならないのね。まぁ、学ランの裏地にトラとか竜とか。。そんなノリかしらf^_^;最近のヲタってただのミーハーだよね?ちょっと前のアニメを古臭美人のエイジングリペア ブログいような目で見たり… 痛スーツ作成→「え、今時イカ娘ってwww」みたいな?強化外骨格の内側とかのデザインなら 欲しいかも…裏地じゃなくて表に刺繍して着ている人がいれば尊敬します( ̄▽ ̄)こんなもん着るヤツはただのブタメガネ。 末代の恥。狩人向け(笑)表にプリントして出直してこい!うーん 内側にやってるから痛は付けなくていいと思う正直いうとただのスーツ 痛車痛単車痛は外装に貼り付けて皆の反応を楽しむものだがな…このスーツは違う中学時代に裏地に刺繍や紫の生地を使った学ランを思いだす。子供が大人になってもやってるコトは同じw人前で絶対脱げないやんw良いじゃないか!じゃなくてもした柄もできるし!応用はいくらでもできるほ、ほほほ欲しい(°Д°*)うわぁw ウチの旦那様が食いつきそうwwとうとうここまで(Д)左になのは右にヴィヴィオ、背中にはフェイト・・・ よし、注文するか(*´ω`*)あれか、「神は細部に宿る」の言葉をこじらせたやつかw痛業界って初めて聞いた見えないところにこだわる。江戸っ子の粋だね。無しで。ありなしってよりも一つに絞れないw…個人的には着たくないなぁ(笑)でも、イベント会

きだったんよ、セラムン!旦那さ

きだったんよ、セラムン!旦那さんは…どうなってるんだ?タキシード仮面様まで女性か…まぁ、おもしろいかもね~宝塚みたいで… てか、宝塚で思い出したけど宝塚の公演の「銀河英雄伝説」のほうが見たいなぁ~全員女性ってタキシード仮面含むってことね。 セーラー戦士の誰かが女性じゃない事が有ったのかと思ったわー。なにっ!!タニがタキシード仮面だとっ!?えっタキシード仮面がまさかのタニさん?笑タキシード仮面様が、やまとさんっっっ…!タキ様も女性かwある意味見てみたいような…。で、ダークキングダム四天王も女性なのかい?全員男性だったら見に行きたいけどなんか地味に行きたいな観たい。まもちゃんは女じゃ嫌だー(´Д` )わー!!!!タキ様は男性でも良かったんじゃ…?おいいいいいいおいいいいい アニキ出ないセラミュなんてええええちょっと面白そう!w見たいwどこあたりのストーリーなのかなまもちゃんすら女性とな!!・・・これ、どこの宝塚?行きてぇ!!>>昔すごいハズレのタキシード仮面もいたけど、かえって安全かな?忙しくなるな。アンザ大好きだった。 カラオケでも歌いますよ大和悠河さんがタキシード仮面とな色次はom x 価格ですんな意味ですごいキャスティングや☆それよりアニメはよー(´Д`)中止になったんじゃないよね?(´Д`)見てみたいけど、こっちではやってくれないのかしら。なかよし買ってくるか… いやいやいや…!タキシード仮面様が…!ネルケかぁ(笑)セラミュうわああああああ!!!!コレは行く!絶対行く!!!え なんで全員女性?でも 見たいでも なんで女性だけ?← 笠原とか 敵役にゎ不可欠でしょそろそろ増えすぎたプリキュアをやめてセーラームーンで1からやり直すつもりなのかな?そういえばプリキュアってミュージカルは無かったね。大和さんがタキシード仮面様か…似合いそう…(´ψψ`)ミュージカルよりそのまま再放送して欲しい(笑)そして実は全巻ほしい、セーラーVちゃんのも(笑)むかしのメンバーで☆だったら超わくわくだったのにw北川景子ちゃんとか出てこないかなーwwwなかよし より りぼん で育ちました。: イモトさんが居ないのが残念賞。嫁が行きたいと言い出したがどうせ東京だろうし、はぁ?と思ったがスタッフ欄に佐橋俊彦の文字。行くしかないでしょこれは気になるけど…笑ネルケとドワンゴ主催ということは、ニコ生で中継があ

「4月こと座流星群」 &#82

「4月こと座流星群」 — ウェザーニューズ、全国の天気傾向を発表見たいけど、午前三時がピークなんだね仕事に支障ない範囲で観測しようっと。久しぶりに観たいけどな~観れたらイイね^_-☆一時間に5か10?おらんち田舎だから関係なしに流れ星みれるけどな…そんなもんなん?火曜日の深夜か~。 一時間くらいなら観られるかな。4月22日は「4月こと座流星群」 — ウェザーニューズ、全国の天気傾向を発表ぜひみたい^o^ こういうのは大切にしたいって流れ星を見るたびに思います。たくさん見られると良いなぁ(*´ω`*)󾭠󾭠󾭠4月22日は「4月こと座流星群」 — ウェザーニューズ、全国の天気傾向を発表観れるといいな4月22日は「4月こと座流星群」 — ウェザーニューズ、全国の天気傾向を発表流星群(*^o^*)4月22日は「4月こと座流星群」 — ウェザーニューズ、全国の天気傾向を発表昨日1:30くらいにすごい流れ星みたいなの見たんだけど、これの前乗り?こと座流星群見た~い( >_<脅威の青切りシークヮーサー 楽天)コトの名前と一緒やから余計に(笑)4月22日は「4月こと座流星群」 — ウェザーニューズ、全国の天気傾向を発表平日じゃ難しいかな(°_°)楽しみにすると雨が降るんだよな(-_-;)職場にあった女性週刊誌にLGBTの記事が掲載されていた。20人に1人は性的少数者だそうな。この人そうなんだろうなって感じる人は数人おるわ。貴方の職場にも必ずいるLGBT知っておこう04/21 15:20★僕は今まで全職場にカムして男性として働かせてもらってたから特に窮屈な思いはないなぁ。おばさんから虐めには遇ったけど(";)何故かおじさんウケが良いんだよね(笑)そういったけしからん会社が衰退しますように。 と願えば?  叶うかもよ?職場にもいるLGBTのために 環境の灰汁が強いと埋没する程度の個性、という認識。【女子高例】3年間一桁でも寄付金で進級進学したお嬢、生徒に手を出した教師、強化選手の男前達、通勤の坊さん教師… 同性愛程度では誰も動じずwwホモ怖いなぁ、とづまりすとこ(ヒッキー)正直難しいだろうよ、基本的な価値観が違うんだから人種や国籍に関わらず5~8%とも言われています

何の魅力もなく、面白さを自分の

何の魅力もなく、面白さを自分のウリにしたい人々の訴えやと言ってたけどね。私ならもしふざけたら、足がつかないよう逆に隠蔽工作をするけど。(あかんことやけどな)たかが解雇されたぐらいで当該者は痛くも痒くも無い。社会的制裁と言うのは刑事責任や損害賠償の事を示すのでは?それに“芸”ではなく、立派な犯罪。モノの良し悪しを考え無い糞ガキにしたのは大人と言うより親だろ?食べ物を粗末にしてはいけないって普通に家庭で教えることだとおもってた。食べきれないのに頼みまくって食べ残して平然としてるのとかやはり腑に落ちない。全ては教育。 この場合は家庭での一般常識に対する教育。 意識して教育するもんでも無いと思うけど、こいつらの親世代がイカレテルんだよね。つまり、悪いことをしても叱れず常識を教えることもできない社会が産み出した産物ということか…▼皆で日頃の鬱憤をぶつけてるだけです肩書きが付いてる割には馬鹿な意見だ(驚) その年代の極少数をあたかも全体のように語るとか、お話しにならん。TwitterはFBややGREEに比べて特に(リアル生活価値観の共通する)仲間内のツール的な意味合いが強いょね。結果的にも。だかコープデリ 夕食宅配 評判スタートらかなー(外に別の世界があることを忘れるんだろな)とは思ってた。これに飽きたら次は何をやるのかな?精神科医の精神がおかしい。もうこの人に目立つ機会を与えないで。勘違いするから。リスクを冒して常識を逆なですることを芸と言ってる時点で内田は論外。深読みしすぎの香山はただの勘違い、バカに注意することがバカと同じ心理って意味不明。斎藤さんだけ正論、内田樹の本は難しいことを、こねくり回しているだけで言いたいことがさっぱり分からん。そこから彼の頭の程度はお察しって感じだな。『ルールを教えて来なかった大人が悪い』。そうやって庇うから自分で考えようとしないこう言う愚か者が出てくると思うなりよ。悪ふざけはただの悪行であり芸じゃねぇよ。一緒にすんな。この前の強盗なう投稿もそうだけど、画像つきツイートするのになんで命も人生も掛けちゃうんだろw 強盗なんてテンパってるしバレたら刺し殺されても不思議じゃないのに(^^; もうちょっと頭を使った投稿で楽しませて欲しいすよねw子供は大人を映す鏡。我々大人一人一人が反省しなきゃいけないと思う。こーゆー事する人、写真とか公開して逮捕とか賠償金とかそれくらいしないと、まだ